2020-01-01から1年間の記事一覧

飲むだけで-○○kg!?アイドル水の効果とは!?

巷で今流行のアイドル水。韓国のアイドルが飲んでいるという話題性から日本の若い子たちの間で今はやりつつあります。飲むだけで痩せるというものなので「非常に簡単かつ続けられそう!私もやってみようかな…!」と思っている方も多いのではないでしょうか。…

早く痩せたいなら太ももを鍛えよう!

とにかく早く痩せたい!!そのようにお考えになる方は多いのではないでしょうか。痩せる為に食事制限をして、ランニングなんかも始めてみた。特にお腹を引っ込めたいし、腹筋もやっている。でも全然痩せなーい…。私はこんなに頑張っているのに…。結果がなか…

あなたが太る理由は食事時の習慣にあった!?

「どうして私ばかり太るの(´;ω;`)」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。あの子はたくさん食べても太らないのに、私は少量しか食べてないのに太ってしまう。どうしてこんなに自分は…と卑下してしまうこともあるでしょう。しかし、あの子とあなたの違い…

キレイになりたいあなたにオススメのオイル!

肌トラブルを引き起こす油、ダイエットを邪魔する油…。料理をする上では必要不可欠といっても過言ではないほど私達は毎日多くの油を摂取しなければなりません。そんな油を少しでも減らしたい!!そうお考えになる気持ちは非常にわかります。しかし、少し考え…

マスクによる肌荒れから解放されたいあなたへ

花粉症、風邪予防にも利用されるマスク。今年は特にコロナウイルスの影響によりマスクを付ける頻度が依然と比べ格段に増えたのではないでしょうか。それにより、肌が荒れて悩まれている方も多いはず…。そんな悩みを解決すべくマスク時における肌のお手入れ方…

夜食の取り方を変えるだけで太りにくく!

ダイエット中、夕食をしっかりと食べたはずなのに深夜お腹が空いてしまったり、食事制限からお腹が空きやすくなったりしてなかなか眠りに付けないことありますよね。夜食は太りやすいけど、どうしても食べたい」そのようなときもあると思います。そこで今回…

冷え性対策も食事でしましょう!

まだまだ、この季節は寒くて足先などよく冷えますね。冷え性の方なんかは体の末端が痛くなったりして大変だと思います。今回は冷え性を改善する食べ物を紹介したいと思います。体内温度を上げて体の芯から温まりましょう。 【目次】 冷え性の原因 冷え性の対…

肌荒れの意外な原因!? 食物繊維があなたの肌をキレイにするかも!

肌荒れには様々な原因があります。「色々な事を試したけど治らなーい!」その治らない原因はもしかしたら腸内環境が問題かもしれません。腸内環境が肌荒れに何の関係?と疑問になるかもしれませんが、意外にも関係していることもあるので、最後までま読んで…